5、6月

東京事変ライブ
Johnmayerライブ
チェルフィッチュ 「ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶」
快快 「SHIBAHAMA」(初日と終日一日前の2回)
大橋可也+ダンサーズ 「春の祭典
快快 「Y時のはなし」(DVD)
ポンペイ
六本木クロッシング
「告白」

快快の「Y時のはなし」がとてもよかった。
思いっきり笑えて、でもじーんときたりして、個人的に名作だと思う。
DVDこれは買おうと思う。

「告白」はもちろんストーリーは現代の問題盛りだくさんでおもしろかったけど、音楽が印象的だった。
平日でも満席。まあ新宿だからってのもあると思うけど。

東京事変のライブはもうちょっと時間経っちゃったけど、すごく感動したのは覚えてる。
「生きる」の林檎ちゃん見てたらこの人死ぬんじゃないか、なんて矛盾なことを思った。
そう思わせることができる椎名林檎はやっぱり優れたパフォーマーって言えるんだろか。